5アートボード 1
釣りサークル in 知多

team HYNT(チームヒント)がpick(選定)したトピックス=HYNTpicks(ヒントピックス)をご紹介。

  • 釣りサークル in 知多
    2018/09/30
    Activity

    釣りサークル in 知多

    釣りサークル in 知多
    2018/09/30
    Activity

    釣りサークル in 知多

    なんちゃって釣り部で知多半島へ船釣りに行ってきました。
    大型船を貸切り、巨大魚を求めて大海原に…の予定でした。が、数日前に発生した台風が名古屋をめがけてまっしぐら。前日まで天気が読めない悪条件の中、流石のテルテル坊主様効果で何とか出港することができました。
    今回は大物狙いということで各部署から猛者が勢揃い。という訳で、釣りは好きだが船は初めて、というメンバーや、エビを触るのもドキドキ❤という姫君も!途中、風と雨に愛されましたが、結果オーライ。クロダイやコチなど30センチ級が揚がるプチ爆釣(笑)の結果でした。帰宅後はお刺身に、塩焼の豪華飯!