5アートボード 1
紅葉のシーズンになりました

team HYNT(チームヒント)がpick(選定)したトピックス=HYNTpicks(ヒントピックス)をご紹介。

  • 紅葉のシーズンになりました
    2021/11/01
    地域情報

    紅葉のシーズンになりました

    紅葉のシーズンになりました 紅葉のシーズンになりました
    2021/11/01
    地域情報

    紅葉のシーズンになりました

    秋も深まり朝夕はめっきり冷え込む様になりました。
    木々も鮮やかに色づき始めてきましたね。

    恵那市には「恵那峡」という観光名所があります。
    遊覧船に乗って渓谷の四季を楽しむこともできます。

    山々の色づきは、まだあまり見えませんが、これからもっと色づいてくると思います。
    もし、恵那にいらした際は恵那峡に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

    湖畔沿いに遊歩道もありますので、今の季節、ゆったりと散歩するのも気持ちがいいものですよ!

    遊覧船から見える渓谷の岩々の迫力は一見の価値ありです。

    写真は 10月30日に撮影しました。