5アートボード 1
瑞浪工場前の道路の草刈りを実施しました

team HYNT(チームヒント)がpick(選定)したトピックス=HYNTpicks(ヒントピックス)をご紹介。

  • 瑞浪工場前の道路の草刈りを実施しました
    2022/05/14
    Activity

    瑞浪工場前の道路の草刈りを実施しました

    瑞浪工場前の道路の草刈りを実施しました 瑞浪工場前の道路の草刈りを実施しました
    2022/05/14
    Activity

    瑞浪工場前の道路の草刈りを実施しました

    瑞浪市の里親活動(※)を利用した、有志参加者による瑞浪工場前道路の草刈りを実施しました。
    ※道路や河川・講演などの草刈りや清掃を行う自治体やボランティア団体が、里親として瑞浪市に登録する制度。

    当日は作業ができるかどうか怪しい天気予報でしたが、ちょうど雨も上がり、無事作業することができました。
    生い茂っていた草もスッキリして、地域の皆さんも歩きやすくなったと思います!

    今年から定期的に実施していく予定です。

    みんなでワイワイ言いながらの作業は楽しいですよね!